

| - | | - | - | pookmark |
<< ひさびさ | main | 山がモリッと >>

解禁&ラッピング。

9月21日。
友人と、石けん教室で石けんを作成。
9月30日。
固まってきた石けんを、カット。
その後、スタンプを押しました。
熟成&乾燥を行うために待った期間、1ヶ月。
10月29日。
使用可=解禁しましたー祝

泡立ちもよく、しっとりした使い心地。
お手製なので、何が入っているか分かるという
ちょっとした安心感もあります・・・ラッキー
母にも、洗顔時に使ってもらってます。

友人や「使ってみたい」と言ってくれた方に
このエコの時代にノリノリで、ラッピング
しちゃいました(笑)

石けん、お菓子作りみたいに、楽しかったので
また作ってみたいな。

この子たちをラッピングするぜぃ(With:アザラシさん)


何種類かラッピングしてみた。ナンセンスでサーセン(笑)
| 趣味とか | 23:34 | - | - | pookmark |


| - | 23:34 | - | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--