

| - | | - | - | pookmark |
<< 中華に挑戦 | main | ショートブレッド >>

まるぽめ

久しぶりに羊毛フェルトを使いました。。
ポメラーニャ以外の動物にチャレンジ
した(つもり)なんだけど・・・
一回り大きい毛足の長いコが、今回の
新作「マルチーズ」なんだけど;;
マルチーズに見えるかしら!?
とりあえず、ポメラニアン似のマルチーズなので
「まるぽめ」という名前にしました。

前髪とサイドの毛並みや、ピンク色の舌をつけたり
ピンクのボールを手に持ったり・・・
涙ぐましい程の地味な違いを作ったのですが;
うーむ。どうでしょうねぇ・・!?
次回の創作課題ですな。。

ポメラーニャとまるぽめの横顔比較(笑)


せっかくなので、集合写真も撮ってみました。
| 趣味とか | 02:23 | - | - | pookmark |


| - | 02:23 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--